2014年5月3日土曜日

非公認戦士が『花子とアン』にロックオン! の続き


雑談です


赤木信夫→ペンタゴンにスカウトされる

源太→「進駐軍」云々

北大路 犬彦→「ルーズヴェルト」ゲーム

と、なぜかアメリカづいてる非公認戦士。 。


それはさておき
 「アンナと花子」レーベルは6年前から存在してるわけで
「花子とアン」という名称は「アンナと花子」のパクリと言われても仕方ないすね。 。 。


ところで
 柳原白蓮については以前触れました



ということで、シンケンピンク演じる「醍醐」亜矢子というのも深イイ名前すね。

おしまい。

3 件のコメント:

悲しき秀才 さんのコメント...

岩vs湯 最終楽章wktk w

匿名 さんのコメント...

お初です。(お初ではないかも知れませんが)
狭依彦という一応、霊界物語研究者です。
64巻を読んでいて、いまさらながら遅すぎると思いますが、サロメが白蓮であることに気づいたのが、「花子とアン」の放送が始まる2月前。

白蓮が花子と関係あるということで、テレビを見はじめました。
録画ですが毎日2回は見ています。
大本関係の本を読んでも、なかなか、白蓮が「金で売られた」ことは実感できまていませんでしたが、テレビで実感できました。

ということで、検索していたら、ここに当たり、61巻に名前が出ているということを知りました。
これは、大本勉強をしっかりやっていたら、知っていたかも知れませんが、私にはたぶん初耳(昔、知っていたけど、忘れているのかも知れませんが)です。
64のサロメ(ユダヤ伯爵の娘、アルメニアとも関係ある)との関係が非常に刺激的です。

ダイゴさんについても、ほんと、同感、刺激的な名前を使っているものです。

「花子とアン」を、この方面から人と語れるとは思ってもいなかったので、うれしくて、投稿しました。

ミネ さんのコメント...

リコーにつけるべきか迷うものの
アメリカづいてる非公認戦士でコチラw

逆転DA!ルーズベルト→
桃太郎CMが今季(森永ともう1社は忘れた)やたらあって何事かと思ってた所で猿たに犬彦(雉が詐欺っすか)て。。
まだ寒かった何か月か前カメラ系が全滅したんで買いに行った時コンデジはハイも廉価もセンサーがオールソニーに今季からなってしまいました と聞いて
じゃもぅ実際がどう映ってるかだけで決めるゎ~と結局保谷のトコにしただけに
ずっとソニーかリコーかペンタかぁ
スマホ転換になって 青島はソニーか、、じゃ三津五郎のは観音かな って思ってたら
ネットで判明してる特定と全然違ってて
違ってる自分を笑い、しょうがないから
「やめろよぴょんきちぃ」してみたとDEATH

クドウJr.がアスカなのは旬だな と感心したw