2015年2月24日火曜日

雑記20150224



  じぇじぇ!('jj')/







 じぇじぇじぇ!('jjj')/


 .

 ♪ 暦の上ではニンジャ・デイ~  でもハートはキカイダー~


.

ところで、



ということでワタリとは敵対関係ということになりましょうか。



近々ブログ名を変えようかな、と思ってマスDEATH。

7 件のコメント:

悲しき秀才 さんのコメント...

ということで、書きたいけど訳あって書けない持ちネタ多いわけです なので例えば当方が尼ちゃんネタ書いたら「尼ちゃんがらみで何かあるんかな」ぐらいには思っててチョ

まほうじん発掘隊 さんのコメント...

偶然チャンネルが合ってて、かなり久々にコレ観てました。
最近のはミドリがいないんですね(笑)
あまちゃん俳優は出てるみたいですが、もっと裏があるんかな?
「ニンニンジャーが22日スタート」はイスラム国のせいだと知ってちょっと怖かったです。

悲しき秀才 さんのコメント...

グリーンがいないのはここ最近では珍しいです(5人の戦隊の場合)

モモニンジャーは、戦隊ではなくライダーのほうの映画「ウィザード&フォーゼ」(2012/12)に種市先輩と出演してたんですね。
で、そのあと「科捜研の女」(2013/1-2)から尼ちゃん(2013/6)とつながるので、尼ちゃんへの出演は「特撮枠」と考えてよいのかなと。
「ウィザード&フォーゼ」にはアメ女の元センター、マメりんも出演してるのですが、マメりんはそのあと「大東京トイボックス」の主役としてゲーム会社「スタジオG3」で奮闘する。
で、このスタジオG3の社長が「仮面ライダーアギト」の氷川誠=仮面ライダーG3というつながりなのです。。。

悲しき秀才 さんのコメント...

現実世界と物語世界の相互干渉といえば、アキバレンジャーがニチ朝(公認戦隊の放送枠)を守るために壮絶な玉砕をしたこととシンクロします
(現実世界ではニチ朝がゴルフ中継で1週お休み→アキバレンジャー最終回で玉砕→翌週にニチ朝復活)

まほうじん発掘隊 さんのコメント...

シンクロというか小野寺ちゃんがダウンしたそうですね。Wiki見たらマメりんと同じ事務所ですか。モモニンジャーといえば百田モモって役名も意味あるんでしょうな。
観てないくせに戦隊ソングはテンション上がるので、実はよく聴いてます。再生回数ではマスクマン、ターボ、ダイ、ガオ、タイムレンジャーが好みみたいです。
今回のオープニングを観てたら、たかじん騒動の登場人物が?日本のプロ作詞家は多彩多作なので意外な人選じゃないですが、ちょっと勘ぐってしまいました。

匿名 さんのコメント...

まれ

匿名 さんのコメント...

【画像】テレビ朝日系 「手裏剣戦隊ニンニンジャー」に韓流アイドルのSHINが出演することが決定 スーパー戦隊シリーズ生誕40周年作品|保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/44872792.html

法則がアップをはじめました