2016年5月30日月曜日

小浜

今回の広島の件は核兵器がどうとかいうより『アンブロークン』『ごちそうさん』プロトコル(和解と赦しの物語)だと。 だけど『キカイダー REBOOT』がconfirmされずgdgdのあとやっと平和安全縫製。 これでアヴぇっちが真珠湾行かないとか、、、、

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>アヴぇっちが真珠湾行かないとか
なぜなんでしょうね。
小浜である今は朴茂德を持ち出すのに最適な地・最適な状況だと思うのですけど。
…朴茂德は日本国内の大日本系が暴れだすか(・~・;)

……reCAPTCHAに実寸大ガンダムらしき選択肢が出たのは何かのお知らせなのか

匿名 さんのコメント...

akihito pearl harbor

トリモロスチャンス。
右の翼からのほめごろしに屈服する意気地なしじゃあるまい。
ただ、日米共同記者会見での説明はわかりにくくて、バカの一つ覚えのように一定のフレーズで和解を総括しようと必死で、美しいニッポン丸のキャプテン独自の美学を解釈しにくい。

真珠湾攻撃によって対日感情の悪化は沸点に達して、在米の日系人は苦労したし。
戦艦アリゾナの生々しさは、星条旗と共に永遠に残っているし。
行かない選択の利点って、何?

どーしたもんじゃろのおー。

匿名 さんのコメント...

団長曰く熟年離婚問題だそうで?

匿名 さんのコメント...

熟年離婚というとOZW尊師を思い出すw
デメリットも多いが(関係者にとっては)メリットも多いのでしょう
団長視点では損切りする最後のチャンスなんだろうけど
ABEちゃんは踏ん切りが付かないんでしょうなw

匿名 さんのコメント...

匿名 さんのコメント...

アヴぇっちは8月15日に行きたいところがあるのかもしれない。