2017年11月29日水曜日

チンコづくり

東レ ウラン濃縮
神戸製鋼 ウラン濃縮
三菱マテリアル ウラン プルトニウム
東芝 濃縮ウラン
日産 ロケット
スバル 航空宇宙






JAXA イプシロンロケット

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さつませんだい名物 ちんこ団子

まほうじん発掘隊 さんのコメント...

本音と建前を一致させようとすると今みたいな政治状況になるのかな・・・
最近面白いなあと思ったCMは三菱自動車です。Gだけちょこっと傾いてます。
インテルやグーグルのEが傾いてる(いた)のはEuropaに対する呪詛っぽいと思っていたからです
オカルトが過ぎますね(笑)

悲しき秀才 さんのコメント...

http://equaljapan.blog.fc2.com/blog-entry-236.html

AmebaとAbema、なんでかなーとおもっていたらAmabeでしたか。


>G
http://equaljapan.blog.fc2.com/blog-entry-232.html
http://equaljapan.blog.fc2.com/blog-entry-233.html
http://equaljapan.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

成程。



まほうじん発掘隊 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
悲しき秀才 さんのコメント...

クリスマス&こんな情勢(綾部を都と致すぞよ)だからこそ読みたい:

http://equaljapan.blog.fc2.com/blog-entry-97.html


そういえば、付き合いで、生まれて初めて新教のクリスマス礼拝なるものに行ったんですよ。
「あんたら救世主救世主って言うけど具体的に救世って何?」という幼稚園時代からのギモンがますます深まりました。

ところで、キリストがエルサレムに入ってから十字架で死ぬまで7日間(のはず)。
これは創世記の天地創造の7日間に相応するという象徴表現ではないかと。
で、8日目に生き返った(ことになってる)。
「死すべきもの」として人間を造った神と闘ったキリスト、ということを表現してるのか、と思い当たった次第デス。

まほうじん発掘隊 さんのコメント...

推理小説みたいに神様を弄くるのも失礼なんで
昨夜のコメントは削除しちゃって下さい。
めんどくさい人間ですいません。
「死すべきもの」といえば、おかしな話ですがアメリカのソンビ人気って
秀才さんのコメントの悲しきパロディなのかもしれませんね。
真偽はともかく輪廻転生を設定した人間達の方がしたたか(ズルかった)のかもしれません。
 
三度目の正直で「良いお年を」(^O^)/

悲しき秀才 さんのコメント...

良いお年を!