で、
近藤正晃ジェームス デジタルガレージ
当初「非売品」とすることによって注意を引こうとする古典的な広告宣伝の手法で、
ステマ流行りの昨今、ある意味新鮮なのかもしれないけどさ、
えげつないというか、あざといというか、とにかく腹の立つ話ではある。
【言わずもがなの追記】
んで、鳩山政権の原発推進政策(2010年3月)
鳩山イニシアチブ(笑)の共犯者w
「二酸化炭素排出削減」=「原発推進」=フクシマA級戦犯の1人デスネ。
【言わずもがなの追記2】
2009年10月(政権交代。の直後)
(もちろん当時はLivedoor。半年後の翌年5月にLivedoorはハンゲームに身売り。)
逮捕された塩田大介の芸能界人脈 via kwout
11 件のコメント:
あざといですね。恥知らずとはよくいったものです。
ちょいと掘っただけでザクザクですね。
TABLE FOR TWOとか
ぅぉ チブチブチブイニシィア恥部 ole
と、再び言う日が今夜あるとは思わなんだ
BLOGOS(笑)も宜しく。
BLOGOS マルモリ
BLOGOS 暴力団排除条例
ぉ、去年一番に嵌ったドラマだった
ナイスッ!が周知な言葉にならなかったのは
つけまつけまつけまつなが~サンからのビームでしたか←何言ってんだかww
どうもです
>排出権=原発=福島A級戦犯
直球ですね、、BLOGOS(笑)
site:sassasa1234.seesaa.net/article/ 排出権
site:tokumei10.blogspot.com/ 排出権
東電、CO2排出権購入見送り…温暖化対策後退
http://www.yomiuri.co.jp/eco/news/20120303-OYT1T00447.htm
>ゴス
ちょっとみてきましたが、政治家多いですね。
知ってか知らずか鸚鵡と一緒にでてるなんて
人気商売なのに、マヌケなのか危機感ナシな
のか、ご存知なのか(笑)
會社もみりゃちょっと考えてみるのが当たり
前だと思いますがね。
一種、適切な判断下す指標にできるでしょうが(笑)
追記しました、、
ぜんっぜん関係無いけどこれだけは言っときたい
>閉店予定で人気の神田10000惣
昔行ったけどフルーツサンドのパンがパッサパサ、、
あれじゃ客減って当然。
ステルスマーケティングは、自身の身元や宣伝が目的であることを隠して行われるため、消費者をだます側面を持ち、また『サクラ』や『やらせ』との線引きが困難であるため、一部諸外国では法により規制されている。
アストロターフィングの手法としては、一般市民を装って多量の意見書簡を送りつける方法が古典的なものである。用語の考案者であるベンツェンは、自身が経験した特定企業が背後にあると思われるこの種の書簡による働きかけを表現するために、本物の草の根運動の芝生と「アストロターフ」の比喩を用いた。電話や電子メールを使っても同様の行為が行われている。
また、第三者の名義を用い、公平な立場を装って評論をマスメディアに寄稿することで宣伝を図る行為も、アストロターフィングにあたる。この場合の第三者は、実際には宣伝をしようとする者の関連団体などであるが、関係を隠して中立的な立場を装っている
民間事故調は英語では概要をWeb上でアップしてくれているのね.
日本人にもWeb上で概要くらいは掲載してくれても罰は当たらないでしょうにね.
もう、この際、言っちゃうよ、ドケチ!
http://bos.sagepub.com/content/early/2012/02/29/0096340212440359.full.pdf+html
財団法人日本再建イニシアティブ の 理事長であられる 船橋洋一様 の お母様の御葬儀が 聖イグナチオ教会主聖堂
財団法人日本再建イニシアティブ
イニシアティブ
誰が?
コメントを投稿