2000年1月1日土曜日

ご挨拶

「悲しき秀才・改」はこちらに避難しました

今後ともよろしくお願いいたします

19 件のコメント:

Luever さんのコメント...

引っ越しおつです。
ブクマし直します-o-
いつか移動するのかなと思っていたら本当に。。。

悲しき秀才 さんのコメント...

これはヤバイ、と感じるものがありましたので
取るものもとりあえず避難しましたw

匿名 さんのコメント...

秀才様

初めてコメントします。3年以上(?)拝見させて頂いております。
特に最近はこちらと匿名党様を7割くらいの理解度で最後の命綱だと思って読ませて頂いてます。
そのため今回のサイト移動、怖くなりました。

当方東京在住の北関東勤務、今は毎日マスクでの通勤です。予断を許さぬ福島の状況、飲食物の隠蔽工作の開始、そして例の6月の北陸の危機も控えるなどいつから映画の中に入ってしまったんだという心境です。

6月はある程度Xdayの当たりがついたら、親族、友人等を是が非でも避難させるつもりでおりますが…。

お伺いしたいのですが、私のような金融資産1000万未満の市井の人間はどうしたらよいのでしょうか??

思考の一助となるような助言頂ければ幸いです。
なにとぞ宜しくお願いします。

tedbroiler さんのコメント...

お引越しお疲れ様です。
団長に引き続き、秀才さんも、ですか。
今後とも楽しみにしていますが、
くれぐれも、ご無理はされないようにしてくださいね。

にしても、ブログタイトルが(笑)

ミネ さんのコメント...

2030年wwwwwwwwwwwジャカジャーンッとエレキ音かかりました

4月1日までは去年度なんですよね
新年度に一新ってイイッスネェ~
世の中なにかしら避難行動してるもんすねw

悲しき秀才 さんのコメント...

>文殊
6月の引き抜き作業とやらはこれだけ騒ぎになって注目されちゃってるので、むしろ怪しいのは他のところかもしれませんね(再処理、MOX関係とか)
私なんぞ自慢じゃないけど事実上無一物。いざとなったら自分の直感だけが頼りですw

>ブログ名
自粛自粛とウザイので少しでも派手にしようかと。

>避難
wがつえんけなつころ

ヨモテヨ さんのコメント...

自分は日本に残ってスーパーサイヤ人を目指します。
放射能汚染どんと来い!ですよ。
今回の計画の目的は、表向きは大東亜共栄圏の実現ですが、真の目的は人類の進化ですから。
阻止できないのなら、あえて陰謀に乗っかって利用してやればいいのです。
どうせ大アジア主義者はスーパーサイヤ人になれずに滅びますよ。
だって、それも計画の内なんですから。

白田 正宗 さんのコメント...

引越しお疲れ様です。
とりあえずブックマーク変更しました。

しかし悲しき秀才さんと団長さんもSeesaaという理由から
自分もSeesaaを選んだ身としては何とも……w
まぁ私のは分かる人にも分からない人にも
(書いてる本人にも)よく分からないブログ
ですから、とりあえず現状でもう少し様子見……

……しつつ、別荘地の建設を進めておきます……w
(記事作成中にブラウザ落ちる事が多過ぎですし……Seesaa……w)

悲しき秀才 さんのコメント...

>汚染
私が怖いのは新体制運動です。いまちょうど満州事変あたりになるのか。

>白田正宗殿
お手数をおかけします
Seesaaはまだましな方じゃないでしょうか
しかしSeesaaに限らず日本国内のブログサービスはツエンケが、、、

A- さんのコメント...

どうもです。

ミスタースポックが居ないスタートレックのようにならん事を祈ります。

匿名 さんのコメント...

悲しき秀才さん、お引越しお疲れ様でございます。

こちらで勉強させていただいて、少しだけ
いろんな方面についてわかってきたつもりではおりましたが
まさかこのような非常事態になろうとは、、、

ずっと?だった避難理由、今理解できました。w

キャップ さんのコメント...

引越しおめでとうございます。
派手な盆踊りを期待しております!

ミネ さんのコメント...

>どんとこぃ
顔料に金以外の金色に赤金や青金がありますね
スーパーサイヤ人にほんのチョットの青でレモンサイヤ人とか鶯サイヤ人とかにはなってしまぃますかね
どこにいたって被曝ゼロはムリだから混乱期作って体制化する輩に調子つかせないサイヤ人(長っw)になる

さしあたって 何かっつーと枕詞かの如く「もんじゅ」を使い
「それヤバィ!」も「それもんじゅ!」とかにして
挨拶も「モンジュール」とフレンチバリにするわ

悲しき秀才 さんのコメント...

>A-殿
心配御無用。

>2011年4月5日11:08殿
有難うございます。

>キャップ殿
「モザ」→「ハイパーギリモザ」位にはしたいな、と。

>ミネ殿
もんじゅ焼はじめました

匿名 さんのコメント...

管直人は松本健一のことを正しく理解しているのでしょうか?

雷 さんのコメント...

お引越しおめでとうござます。
ハイパーギリモザやもん じゅ焼とか
ここでは、ありなんですか(w

福岡逃隊 さんのコメント...

あ!?

6月に漏れる放射能の量が何ぼのもんじゅい
!!






秀才様、最近ちらほら内部被ばく対策(主に食品)について色々と語られるようになりました。味噌、塩、海藻等。この辺りにつきましてできましたら秀才様か団長のエントリーを激しく切望しております。上記のような見栄を張る為にも…。

匿名 さんのコメント...

元郡山市民(「某郡山市民」改メ)でございます。

他のエントリーにも書きましたが、秀才さんや団長さんのように国外とは行かないまでも、私も郡山からの脱出は大地震発生後一週間で、福島県からの脱出は一ヶ月で完了しております。
お二方からの情報を仕入れていたおかげです。
ご心配くださった方にも感謝申し上げます。

悲しき秀才 さんのコメント...

ご無事で何より