2011年8月23日火曜日

解答例


前エントリの解答例です


考察のポイント:

(1)そもそも、なぜS0N0DA氏のところなのか?

(2)なぜ当方を「大本左派」「オカルト左翼」で「単純陰謀論脳」と定義する必要があるのか?
(当方に関してなら他にいくらでもツッコミどころがあるのにw)

(3)「出口三吉」「出口洸」とはいったい誰か?



で、まずは




S0N0DA氏は何冊も本を出されているご高名な方であると共に、「陰謀論」のあれこれについては一家言をお持ちの方であることは間違いありません。

(なおS0N0DA氏は少し前に、バルビゾンじゃなかった、アルルのヒトとはツイッター上で「極めてわかりやすい」公開口論を展開され、「決別」されたものと理解しております。)



しかし、なんといってもS0N0DA氏といえば泣く子も黙る有名なシンクタンクの研究員であらせられる。。





リンクの関連諸団体。。













ところで、

ウィキペディアには「世界連邦日本国会委員会(つまり国会議員の会)の歴代会長」は書いてあるのに、



「世界連邦建設同盟(世界連邦運動協会)の歴代会長」については、何故か第五代目の湯川秀樹氏の名前しか書いていないのですが・・・




こちらの方が会長だったそうです。





松前重義 原子力


松前重義 中曽根


立派な方ですね。



なお、こちらの団体も素晴らしいのですが、



今は本題とは離れてしまいますので有志の皆様方にお任せしますw



(疲れてきたので次回に続く)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

秀才さんが出口などのインチキオカルティストに騙されるわけ無いのに失礼な輩ですね

A- さんのコメント...

高みの見物と洒落込むつもりだったのが、、この行為で満たされるとはマニアですなぁ。

それにしても各界の錚々たる人物が、、綺羅星のごとく名を連ねておりますなぁ。

匿名 さんのコメント...

親ソなチン○ミサイルとは恐ろしいですねw