まず、中国のaudiディーラー(直接の当事者)はメーカー系列=「一汽大衆」の資本。
で
<一汽大衆>
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E6%B1%BD%E5%A4%A7%E8%A1%86
の親会社は第一汽車。
第一汽車の 一汽大衆への出資比率60%。
つまり、今回の問題の第一義的な責任はドイツ・アウディ本社ではなく(勿論責任はあるが)、
第一汽車にあるといえるのでは。
ところで、 第一汽車と江沢民との関係は今さら当方が(ry
江沢民 - Wikipedia via kwout
江沢民 - Wikipedia via kwout
結論:
「反日企業」は第一汽車@江沢民ジャマ烏賊?w
8 件のコメント:
当方はといえば欠点は多少あるがGMのZ22を愛するオペル派なのだ
今回の件、なぜ「第一汽車叩き」ではなく「audi叩き」となるのか
そのことで誰が得するのか、良く考えてみよう
少なくともオペルではない
http://ameblo.jp/maaya-u/entry-11358467696.html
オペルって言われちゃうとベクトラって反射しちまぃます
もし今自分が車入用になったら
ダイハツTantoなんすよね、、ピラーレスって仕様がポイント
が、しかし
下会社でも葵はムリでござるのでござるので
入用でもないのに考えるのは無用であった
昔レストアとか興味持ってみたものの
社名見て こりゃあかん。。と
車要らずの生活選ぶしかなぃって思ったものの
近い内そうもいかなくなるかも で、、
車って当たり前ながら一社では作ってないっすからねw少なくともって基準で選ぶモノなんでしょねぇ
>誰が得するのか
単純にいくつか思い浮かびますが、思い浮かんだのが全部グルっぽな気がしてきました(苦w
ところで、Z22はいいエンジンだと聞き及んでます、さすがの選択ですね(w スピードスターだったりして(w
わたしのポンコツ車は、今日もご機嫌ななめです(爆w
×車じゃないだけが取り柄のようです(w
トヨタ車はあの変にフワついた乗り心地で必ずクルマ酔いするのだが、
昔ドイツで乗ったトヨタ車(名前忘れたがカリーナクラスの)は
プジョーみたいなフラットな乗り心地でビックリした。
やれば出来るんだというか、あのフワついた乗り心地は日本仕様ということなのかと。
人をバカにしてるというか。
>フワついた乗り心地
あれ、なぜしょう?
海外バージョンは乗り心地が違ったのですか、
インスタントラーメンみたいですね(w
T車は、板バネランクルが一番マシだったかも(wh
既知かと思われますが
http://ja.wikipedia.org/wiki/IMV
今日NHKでやってたもので
で
http://www.google.co.jp/#q=%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E6%A9%9F%E6%A2%B0%E6%8C%AF%E5%8B%95%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80+%E4%BA%8B%E4%BB%B6&hl=ja&prmd=imvns&ei=fs-VUMDvC-rJmQWEwoCwCw&start=20&sa=N&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.&fp=dbd912bba9672879&bpcl=37189454&biw=1062&bih=771
こんな物もついでに
http://www.riken.go.jp/r-world/info/release/riken88/book/riken88-info.pdf
乗り心地に関しては、サスペンションもそうですが
シートの出来、販売地域の路面想定その他色々な要因が絡むのでなんとも^^;
昔のクラウンは確かに酷かったですw
まあ自動車評論家というロビイスト(笑)の害悪とアレに追従する盲信者wも要因の一つww
ちまたではあの硬い座面の
某独製シートが持て囃されてますが
ボルボ940は柔らかくても長時間疲れない
いいシートでした
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